日本ビーズ通信 > ビーズコンテスト情報! > アメリカのビーズコンテストの応募の仕方など ビーズドリームス2008編

無料メールマガジン「日本ビーズ通信」
ビーズなど、きれいなもののある楽しい人生!満喫しよう!
元気が出るメルマガ!【海外かんたん買い物英会話】も好評!
登録はボックスにメルアドを記入してクリック! −→
(マガジンID:0000206919)

メールアドレス:
Powered by

作家が選んだ 天然石 ビーズ    ジャパンネット銀行   スワロフスキー・クリスタライズド・エレメンツ リボリ 18mm他大粒

アメリカのビーズコンテストの応募の仕方など ビーズドリームス2008編

ビーズドリームス2008のエントリーの仕方

オンライン申し込みのみ受付。
受付は2008年1月から締め切りは2008年4月4日

ビーズドリームス2008部門

1. 手作りのビーズまたはボタン

4つ以上の関係した(セットになっている)
手作りのビーズまたはボタンのコレクション。
2. ポリマークレイ 4つ以上の関係した(セットになっている)
手作りのビーズまたはボタンのコレクション、ジュエリー、
または服飾でない作品。(85%以上がポリマークレイであること)
3. オブジェクトまたはアクセサリー ジュエリーでないものまたはアクセサリー、パース(お財布、小さなかばん)、
靴、彫刻、または壁掛けを含むびーずに関係したものすべて。
4. シードビーズジュエリー ひとつのピースまたはセットもののジュエリー。
主にシードビーズまたはガラス[プラスチック]の筒状の
ビーズで作ったネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪。
5. クリスタル(スワロ)
ジュエリ−初部門!
ひとつのピースまたはセットもののジュエリー。
主にクリスタルがベースで作られているもの。
ファイヤーポリッシュ、キャテドラルビーズ、
ラインストーンで作ったものは完成品ジュエリーの部門。
6. 完成品ジュエリー

ひとつのピースまたはセットもののジュエリー
(ガラスビーズ、クリスタル(スワロ)、半貴石、ワイヤー、メタルクレイ、
またはシードビーズ(作品の50%以下)からひとつかそれ以上使ったもの)

その他ルールなど概略

● このコンペティションはプロ・アマ、アメリカおよび世界各国のビーダーを対象としています。
● オリジナルの作品であること。
●25ドルのエントリーで2作品応募できます。
● 1部門に2作品までしか応募できません。
● 個人の作品でもグループ作品でもいい。
● 応募作品は2007年5月から2008年4月までに作られたものでなければいけません。
● 大きい作品はショーの展示からはずすことがあります。その場合は雑誌のほうに掲載します。
●2008年4月25日までに審査を通った人に連絡をします。
 審査に通った作品は2008年5月9日までに到着していなければなりません。
 ディスプレイのために必要なものを同梱することを歓迎します。
● 海外からの参加者は関税などの支払いの義務があります。それらを負担しない場合は受け取りません。
● ひとつの作品ごとにきちんとラベル(名前、住所、電話番号を油性のインクで書いて)を貼ってください。

誤訳などによる被害など一切の責任は持てません。
ご自身で主催のより再確認をお願いいたします。

なお、もっと詳しい情報、質問等がある方は
【ビーズ作家こみゅ_メーリングリスト】にご参加ください。
http://groups.yahoo.co.jp/group/bead_artists/

【日本ビーズ通信】
ライター  曽野リキ

このサイトが気に入った方は、こちら→人気blogランキングをクリック投票お願いします!

ビーズブログランキング!

Google
Web bi-zu.info
My Yahoo!に追加


2006年9月 日本ビーズ通信 が スタート! 

多くのビーズを愛する方々の情報交換が出来る場として、みなさまのご参加をお待ちしています。

御問い合わせは 
info●bi-zu.info まで

ビーズグランプリ2007 入賞作品展

東京日本橋高島屋 8月22日
〜9月3日
愛知
三越名古屋栄店
11月8日
〜11月12日
北海道
さっぽろ東急百貨店
12月6日
〜 12月12日


詳細は
日本アートアクセサリー協会HPでご確認下さい。

My Yahoo!に追加

毎日1クリック!
人気blogランキング

多くの仲間とビーズの輪!

カードを作って2000円分のビーズを無料でゲット!
日本の ビーズショウ

日本で数少ない
ビーズ見本市!

神戸ファッションマートにて
詳細はHPで!

10月17日(水)〜23日(火)まで

ここで紹介されている作家さんの方々も多くが出店なされています。

無料メールマガジン「日本ビーズ通信」
ビーズなど、きれいなもののある楽しい人生!満喫しよう!
元気が出るメルマガ!【海外かんたん買い物英会話】も好評!
登録はボックスにメルアドを記入してクリック! −→
(マガジンID:0000206919)

メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 .