日本ビーズ通信 > ビーズグランプリビーズ作家インタビュー > ビーズアクセサリー作家、中村美樹さんの、ビーズグランプリ2006入賞作品展・出店ブースにお邪魔しました!

無料メールマガジン「日本ビーズ通信」
ビーズなど、きれいなもののある楽しい人生!満喫しよう!
元気が出るメルマガ!【海外かんたん買い物英会話】も好評!
登録はボックスにメルアドを記入してクリック! −→
(マガジンID:0000206919)

メールアドレス:
Powered by

作家が選んだ 天然石 ビーズ    ジャパンネット銀行   スワロフスキー・クリスタライズド・エレメンツ リボリ 18mm他大粒

ビーズアクセサリー作家、中村美樹さんの、ビーズグランプリ2006入賞作品展・出店ブースにお邪魔しました!

なんといっても、ビーズグランプリ連続4入賞を果たした、中村美樹さんの偉業はすごい!!!のだ。

ビーズグランプリ2006の出店ブースにはたくさんの中村美樹さん作、完成品とキットが並ぶ。

いつも、色合いや、テクニックの繊細さ、彼女のスタイルが出来上がっていてすっごいなぁと、覘かしてもらう。

去年に比べて、天然石のビーズが目立つ。最近、天然石関係の仕事も手がけていると聞く。

 

天然石=値段が高め、なんてことは全然なく、こんなに安くていいの?と思わず声を上げて聞いてしまった。

 

多くの人に作品を提供したいから、たくさんの人が手の届く値段で出しているというのだ。

そういえば、彼女のキットはとても凝っていて、もちろん彼女のオリジナルなのに、相場の半分から3分の2くらいの価格。

 

良心的だ。ますます、いろいろ聞きたくなる私。

このビーズ業界に入るはじめの初め、貸衣装屋さんに飛び込み営業をしたという。

 

力強い成功物語、聞いていて励みになりなり!!

 

 

 

← これは注目のビーズステッチキット。中村美樹先生考案のステッチが織り込まれている。
値段を見て、あんまりお手ごろ価格でびっくり!
気に入ったら即買い!

 

会場ではお弟子さんの藤塚美香さんがいろいろお手伝い。

面倒見がよい中村美樹さんのところで、どんどん成長していくんだろうな!

ちなみに藤塚美香さんは今年、ビーズグランプリ2006佳作入選、次号のビーズdeビーズでは彼女の作品が紹介されるらしい。

これからも楽しみにしていま〜ス!

 

中村美樹先生のキット販売、講習情報などは
ビーズアクセサリー アトリエ美樹 にてご覧になれます!!!




このサイトが気に入った方は、こちら→人気blogランキングをクリック投票お願いします!


ビーズブログランキング!

Google
Web bi-zu.info
My Yahoo!に追加


2006年9月 日本ビーズ通信 が スタート! 

多くのビーズを愛する方々の情報交換が出来る場として、みなさまのご参加をお待ちしています。

御問い合わせは 
info●bi-zu.info まで

ビーズグランプリ2007 入賞作品展

東京日本橋高島屋 8月22日
〜9月3日
愛知
三越名古屋栄店
11月8日
〜11月12日
北海道
さっぽろ東急百貨店
12月6日
〜 12月12日


詳細は
日本アートアクセサリー協会HPでご確認下さい。

My Yahoo!に追加

毎日1クリック!
人気blogランキング

多くの仲間とビーズの輪!

カードを作って2000円分のビーズを無料でゲット!
日本の ビーズショウ

日本で数少ない
ビーズ見本市!

神戸ファッションマートにて
詳細はHPで!

10月17日(水)〜23日(火)まで

ここで紹介されている作家さんの方々も多くが出店なされています。

無料メールマガジン「日本ビーズ通信」
ビーズなど、きれいなもののある楽しい人生!満喫しよう!
元気が出るメルマガ!【海外かんたん買い物英会話】も好評!
登録はボックスにメルアドを記入してクリック! −→
(マガジンID:0000206919)

メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 .