日本ビーズ通信 > 無料・ビーズレシピ > ミックスビーズはどうやって使うか?

無料メールマガジン「日本ビーズ通信」
ビーズなど、きれいなもののある楽しい人生!満喫しよう!
元気が出るメルマガ!【海外かんたん買い物英会話】も好評!
登録はボックスにメルアドを記入してクリック! −→
(マガジンID:0000206919)

メールアドレス:
Powered by

作家が選んだ 天然石 ビーズ    ジャパンネット銀行   スワロフスキー・クリスタライズド・エレメンツ リボリ 18mm他大粒

ミックスビーズはどうやって使うか?

 

「日本ビーズ通信読者、大阪府のときえさんから御便りを頂きました!

 

どうやってこういうミックスビーズを使って作品にすればよいのですか?

という質問を受けました。

まず、こんなかわいいビーズを使っていろいろ作ろうと思ったら、色分けをすると、使いやすくなります。

きっちり分けなくても、色の系統だけもしくは濃い色と薄い色だけでもいいかもしれません。

 

ときえさんのコメント

「母が、面白い和風の手芸屋さんへ行った時にお土産で買ってきてくれたものです。
和風の紙の小物入れ(長いところが5センチくらいの楕円)に入っていました。

普通の丸ビーズ(小)が、不透明の赤、黄色、白。(中)半透明の白
角ビーズが、赤系で3色、青系も3色、緑2色、紫2色、くらいあって
他にも三角のビーズも数個入ってる感じです。」

 

下はちょっとした提案です。参考に出来たらしてくださいね!

ブレスレットや、ネックレスなど、お好みで長さを調節してみてください。

 

 

日本ビーズ通信ではビーズに関する質問をいつでも受け付けています。
全てを取り上げられるかはどうかわかりませんが、
お寄せいただいたメールには必ず返信をいたします。

チョー初心者な質問でも
、頭を抱えてしまうような質問でも、お寄せください。
難しかったとしても、意見を出し合えば、解決することもあるかもしれません。

もし、返信がない場合、不着の場合が考えられますので、再度ご連絡をください。

info●bi-zu.info ●は@にかえて送信してください。

 

このサイトが気に入った方は、こちら→人気blogランキングをクリック投票お願いします!

ビーズブログランキング!

Google
Web bi-zu.info
My Yahoo!に追加


2006年9月 日本ビーズ通信 が スタート! 

多くのビーズを愛する方々の情報交換が出来る場として、みなさまのご参加をお待ちしています。

御問い合わせは 
info●bi-zu.info まで

ビーズグランプリ2007 入賞作品展

東京日本橋高島屋 8月22日
〜9月3日
愛知
三越名古屋栄店
11月8日
〜11月12日
北海道
さっぽろ東急百貨店
12月6日
〜 12月12日


詳細は
日本アートアクセサリー協会HPでご確認下さい。

My Yahoo!に追加

毎日1クリック!
人気blogランキング

多くの仲間とビーズの輪!

カードを作って2000円分のビーズを無料でゲット!
日本の ビーズショウ

日本で数少ない
ビーズ見本市!

神戸ファッションマートにて
詳細はHPで!

10月17日(水)〜23日(火)まで

ここで紹介されている作家さんの方々も多くが出店なされています。

無料メールマガジン「日本ビーズ通信」
ビーズなど、きれいなもののある楽しい人生!満喫しよう!
元気が出るメルマガ!【海外かんたん買い物英会話】も好評!
登録はボックスにメルアドを記入してクリック! −→
(マガジンID:0000206919)

メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 .